シドニーオフィス新規開設(翻訳)

高成長SaaSビジネスに精通したAPAC担当副社長を採用

2020年1月13日、ワシントン州ベルビューおよびシドニー発 — 企業のためのプラットフォームであるスマートシート(NYSE:SMAR)は本日、アジア太平洋地域の顧客とパートナーへのサービス向上を目指し、グローバル市場での存在感を高めるために、新たにシドニーオフィスを開設したことを発表しました。このオフィスは、ロンドンとエジンバラにあるオフィスと合わせて、同社にとって3つ目の海外拠点となります。

Smartsheet の CEO、Mark Mader は次のように述べています。「シドニーは、豊富な人材と成長中のハイテク産業があり、Smartsheet の継続的なグローバル展開にとって魅力的な場所となっています。オーストラリア、ニュージーランド、日本、アジア太平洋地域の新規および既存のお客様により良いサービスを提供するため、この地域に投資することを約束します。」

この拡大をサポートするため、同社は経験豊富な企業向けビジネスのリーダー、ナイジェル・メンドンカをアジア太平洋地域担当副社長として採用しました。Mendoncaは以前、Tableau Softwareのオーストラリアとニュージーランドのカントリーマネージャーとして、5年間、地域の運営と市場での存在感の確立を担っていました。また、2005年から2011年まで香港に滞在し、アジアの主要な市場で仕事をした経験もあり、アジアでの経験も豊富です。

メンドンカ氏は、「Smartsheet は、あらゆる業界の組織に多大な価値を提供する革新的な企業であり、その成長機会は計り知れません」と述べています。「このエキサイティングな時期に会社の一員となり、クラス最高のチームと協力して、APAC 地域全体で Smartsheet ブランドを構築・拡大できることを楽しみにしています。」

シドニーの中央商業地区に位置する新オフィスは 60 名の従業員を収容でき、当初は営業、チャネル開発、カスタマーサクセス、マーケティング、財務、人事の職務が含まれています。現在募集中の職種は、www.smartsheet.com/careers の採用情報ページでご覧いただけます。

オーストラリアの山火事が収束しない中、Smartsheet のオフィスがオープン。同社とそのチームメンバーは、オーストラリア赤十字の災害復旧・救援活動を支援しています。この組織は、最も被害を受けたコミュニティのために、避難所や救援拠点、緊急支援、長期復興プログラムを援助・支援しています。寄付はこちらで受け付けています。

Smartsheetについて

Smartsheet (NYSE: SMAR) は、企業の業績を向上させるプラットフォームです。Smartsheet は、組織がより迅速に行動し、イノベーションを推進できるよう、人と技術を連携させることで、83,000 社の顧客と数百万人のユーザーがより多くの成果を上げることを可能にしています。詳しくは、www.smartsheet.com をご覧ください。

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